ネガティブ父とポジティブ息子の中学受験記

数十年前に中学受験で失敗したサラリーマン父と、やたらポジティブな息子の中学受験の記録です

4年生の夏休み

<スポンサーリンク>

 

ネガティブ父です。<(_ _)>

本日もブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。

 

さて、ブン太、5月と6月の模試で成績が良かったこともあり、しばらく模試は受けたくないとのこと。

 

(ーー;) ・・コイツ、勝ち逃げしようってか??

 

いやいや、4年生の春の偏差値なんて、ホントなんの参考にもなりません。

6年の秋になったら、そのこと思い知ります。。

 

ブン太もネガティブ父も、ゆるみっぱなし、エンジンかかっておらず、わが家は夏休みにのんびり旅行することになりました。

 

f:id:asnever:20200606155225p:plain

ブン太

「うひょ~、飛行機最高!、廃線跡、最高!!」

 

飛行で遠くの大きな島に飛び、ブン太の大好きな廃線跡もみて、浮かれまくって、遊びまくっているブン太に、忍び寄る秋とライバルの足音・・・

 

ヒタ、ヒタ、ヒタ・・・

 

さぁ、夏休みが明けると、また模試シーズンが始まります。

ブン太はこのまま、好調を維持できるのか・・・

人気の中学受験ブログ・リンク集はこちら

いつも押していただき、どうもありがとうございます<(_ _)>

また読んでもいいかも・・と思っていただけた方、ぜひ応援クリックお願いします